top of page

どんどん応募して県産品を当てよう!


 応募規約

【応募期間】 

令和3年7月16日開始、令和3年9月30日迄

【応募条件】 

・ 満20歳以上であること。

・「飲酒にまつわる法令に反する内容」、「適正飲酒に反する内容」の投稿をしていないこ      と。飲酒風景の中に未成年者を含めた画像は未成年者の飲酒防止の観点から投稿はお控え ください。


・ 公序良俗に反する投稿をしていないこと。

・ 投稿の際は、政府、各地方自治体の定める新型コロナウイルス感染症対策を厳守した投 稿内容であること。

・ Instagramで「@zuisenshuzo」をフォローしていること。

・ 応募期間内に「瑞泉商品を風景に含めた写真」とハッシュタグ「#夏の思い出」・「#    瑞泉酒造」を付けて「夏の思い出エピソード」を添えて投稿していること。

※写真のみの投稿、または指定している2つのハッシュタグが無い投稿については無効と なります。

【その他の注意事項】

・ 本キャンペーンはインスタグラムが運営・承認・関与するものではございません。

・ ご応募は満20歳以上の方に限らせていただきます。20際未満の方はご応募できません。

・ 瑞泉酒造株式会社(以下、キャンペーン主催者)は、応募条件を満たす投稿を確認した   時点で、本キャンペーン参加者(以下、応募者)が本キャンペーンに応募したものとみ なします。

・ アカウントを非公開の投稿や

メッセージが送れない場合は当選を無効とさせていただきます。

・ 当選のご連絡後、1週間以内にご返信がない場合は当選が無効となります。ご注意くだ さい。

・ 画像投稿の際は、第三者の写り込みによって人物を特定できる場合は、必ず承諾を得て 投稿してください。(応募写真の中に20歳未満の方が写りこまないようお願いしま す。)

・ 応募者の個人情報を、応募者の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供するこ とはございません。(法令等により開示を求められた場合を除く)

・ 本キャンペーンのご応募・ご利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害を      問わず)が発生したとしても瑞泉酒造株式会社(以下、キャンペーン主催者)は一切の 責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

・ 本キャンペーンのご応募・ご利用に関連して、応募者と第三者との間に紛争が発生した 場合には、応募者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、キャンペーン 主催者に損害を与えることのないようにするものとします。

・ キャンペーン主催者は、本キャンペーンが何らかの理由により管理不可能な事態に陥っ た場合、キャンペーン期間中であっても本キャンペーンを中止する権利を有します。ま た、この場合、キャンペーン主催者はいかなる人に対しても責任を負うものではありま せん。

・ 商品のお届けは日本国内のみとさせていただきます。

・ 当選者の住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせて いただきます。

・ 当選の権利は当選者ご本人のみに帰属します。当選の権利・賞品の第三者への譲渡およ び換金は禁止致します。

・ 賞品の交換、換金、返品はできません

・ キャンペーン主催者が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効 とさせていただきます。

・ なりすましには十分にご注意ください。なりすましにより被害があっても一切責任をお いません。

・ 応募の受付、当選確認に関するお問い合わせはお受けできません。

・ 他の応募者その他関係者への中傷・脅迫・いやがらせ行為を禁止致します。

・ 本キャンペーンに参加することにより、キャンペーン参加者は本利用規約を受け入れた ものとみなします。

bottom of page